何もない夜明け Ver.2.0

今後について

ごめんなさい
 長期に渡って音信不通だったことを謝罪します。
 すみませんでした。

全てのファイルを損失しました
 また、音ネタも損失に近い状態(ネットで探せば見つかるかも)、それに加えて時間的余裕が非常に無い中で、DTXの作成をしていくのは困難です。

今後の活動について
 再開する予定はあまりありません。ニコニコ動画でチェックしていると、見つかるかもしれませんが……(そもそも私が見れてないので、かなり怪しいです)。
 現在はピアノを演奏しており、打ち込みに対する意欲がどんよりと低下しているのも事実です。

ファイルの扱いについて
 現在残っている分(Liveの方)は、残せるだけ残しておきます。
 私の都合で削除することはありません。
 過去の損失したファイルについては、どうぞご自由に配布するなり焼くなりしてください。
 配布の際には、このブログのことをメモ帳で追記するなりしてくださるとありがたいです。

記事について
 時事ネタを多分に含むため、削除させていただきました。

ありがとうございました
 また会う機会があれば、ぜひともよろしくお願いします。

 | HOME |  »

最近のエントリー


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

DTXのDL先

http://www.filebank.co.jp/guest/
Plan:Free Plan
ID:yssdtx
Folder:dtx
Pass:dtxmania

ファイルバンクで公開したDTXは、14日残ります。
No027以降は、こちらからもDLできます。
その他のDTXの再公開願いは、コメントかメールでどうぞ


掲示板

コチラから(http://yssdtx.4.bbs.fc2.com/)
記事に関係のない内容は、出来るだけ掲示板へどうぞ。再公開やリクエスト、DL報告等も掲示板へ。


管理者向けリンク